新歓1週目

今日は打って変わって大雨・強風ですが、みなさまいかにお過ごしでしょうか?
(わたしはひきこもりを予定しています笑)

 

医学科新歓が始まって4日目になりますが、新入生のみなさんは疲労が溜まってきているころだと思います…。

自分の体力や気力やら相談して体調には気をつけてくださいねーー!

 

 

今週空手道部の新歓へ来てくれた新入生のみなさん!

来てくれて本当にありがとう♪♪

 

一緒に美味しいものを食べ、たくさん笑って、部員も楽しい時間を過ごしています!

とても楽しんでいます!笑

(勧誘隊長悲願の猫cafeには行けなかったにしても…w)

 

 

そして部員全員が口を揃えて、新歓へ来てくれた子、みんないい子だと言ってます。

本当に。

新歓だけで終わる仲ではないにせよ、可愛い”後輩”として空手部に迎え入れたいと誰しもが思うのでした〜〜。

 

空手部は今週は19日(火)から毎日新歓があるので、新入生の人は(見てたら)ぜひ来てくださいね❤︎

特に20日の公開練習の日は部員が全員集まるので要☆CHECK

 

 

P.S.

三重大学の空手部の方から、嬉しいお言葉をいただき、嬉しくなってしまったのと、

そちらのブログが面白かったので、我々も更新しよ〜〜とゆるく思ったのでした。

P.S. 2
写真がないと寂しいので、アポ取りの時の必死の写真をあげます。笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川@松阪中央病院 (日曜日, 17 4月 2016 11:56)

    平成18年卒の長谷川大輔です。現在は東京から遠く離れ、三重県津市という田舎で細々とやっております。
    三重大学からのコメント…もしかして、私絡みでしょうか(笑)?
    それはさておき、今はこんな親しみやすい感じのHPになっていたのですね。昔私たちの頃にやっていたHPは…何というかこう…汗の臭いが漂うような感じであったので…(笑)
    なかなか顔も出せないので申し訳ないのですが…遠い空の下から空手部の発展をお祈り申し上げます。まずは新入生へのアピールを頑張って下さいね。

    平成18年卒
    松阪中央病院 放射線科
    長谷川大輔

  • #2

    東医 空手部 (日曜日, 24 4月 2016 13:12)

    長谷川先輩

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    温かいお言葉、ありがとうごさいます。
    新入生勧誘にあたって、HPを近年開設してみました。
    (どうやら、少なからず新入生は部活のHPをチェックしているそうなので…)
    新入生勧誘を始め、今年度も部員一同精進していきたいと思いますので、
    これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

    2016年度 東京医科大学 空手道部一同

更新情報

2019 部員紹介


2018 新歓


2018 部員紹介

 

2017 部員紹介

 

2016/9

大会日程up

  

2013年 HP開設

LINK

《大学関連》祝・101周年

 

《東医空手道部 過去HP》