「テスト前の3年生を圧迫した5月29日」

5/29は和光市で第44回関東学生空手道選手権大会がありました😎
東京医科大学からは3人の学生が出場しましたが惜しくも初戦または二回戦目で敗退😩
一般大学の出る大会なので結果を残すことは中々難しいですが、今回の経験を糧に6月にある医療系大会に向けて皆で練習に励んでいきまーす😴
また、試合出ていない子も医務の仕事をこなして医師・看護師に一歩近づきました😉がんばれお医者さん!がんばれ看護師さん!🤔
5/29は和光市で第44回関東学生空手道選手権大会がありました!
東京医科大学からは3人の学生が出場しましたが惜しくも初戦敗退(>_<)無念…
しかしテンションMAXになる出来事が!!
なんとなんと、あの小△君がスーツで登場‼︎スーツですよスーツ⁈胸キュンですよもう!むしろ胸キュンでしかない!!
わたくし統制長こと、内◯は小△君のおかげで幸せな時間を過ごしたのでした〜☺️
今回は緊張してしまって声をかけることが出来ませんでしたが、次の大会では勇気をだして突撃しようと思います!
応援よろしくお願いしま〜すʅ(´◔౪◔)ʃ

 

下の文章ちょっと内輪ネタすぎるからちゃちゃっと修正してぇ〜、と言ったらこの違い……笑
(どっちもみのりんぽくて好きだけど笑)
最後に…!
なんと植草さんとお写真をお撮りすることが出来ました♡
本当にありがとうございました!
空手界のぱみゅぱみゅ!
※写真は植草さんではありません。

更新情報

2019 部員紹介


2018 新歓


2018 部員紹介

 

2017 部員紹介

 

2016/9

大会日程up

  

2013年 HP開設

LINK

《大学関連》祝・101周年

 

《東医空手道部 過去HP》