江の島BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった夏合宿も無事に終わり(若干二名を除く笑)、待ちわびていた江の島BBQに行ってきました(^_^)/

ダウンした二名以外は全員参加!素晴らしい!

集合写真を撮るたびに部員の多さに驚きます(笑)

 

今回BBQ場は眺めがと~~っても綺麗なんです♡

海を眺めながらの贅沢なBBQとなりました(^^♪

 

 

 

←思わず黄昏てしまう一年生…

 

 

 

BBQが始まると一年生が一生懸命海鮮やお肉を焼いてくれました♪


一生懸命力を合わせて食材を焼いてくれているかわいいかわいい一年生たち♡

 

ありがとう一年生!!!

そんな中、日陰でお肉が焼きあがるのを待っている三四年女子。(ごめんね一年生。ありがとう一年生。)

 

 

 

 

 


はいっチーズ✌みんなとても楽しそうな笑顔(*^-^*)

この日の江の島は本当に気温が高く蒸し暑い一日だったのですが、そんなことも忘れるほどまぶしい笑顔ですね!

 

一二年生の機敏な働きにより、BBQは大成功に幕を閉じました(^.^)/~~~

BBQのあとは、もちろん海へ...

 

 

ビーチで黄昏る部員もいれば、浅瀬で足だけ海につかる部員、

中には、水着を持参して海の中にDive!!!!!!!!している部員もいました(笑)

 

最後はお決まりのみんなでJump!!!!!!

 

楽しい楽しい江の島BBQはこの夏のいい思い出になりました(*^-^*)

好評で何より!!

 

                                 N3m

更新情報

2019 部員紹介


2018 新歓


2018 部員紹介

 

2017 部員紹介

 

2016/9

大会日程up

  

2013年 HP開設

LINK

《大学関連》祝・101周年

 

《東医空手道部 過去HP》