最近の空手部

夏休みも終わり、1、2年の試験が終わった今……

3、4、5年の試験がやってきます。笑(連休丸つぶれです😂)

 

もう9月も半ばで、初秋を感じております。

9月といえば、

我が東京医科大学 創立100周年を迎えました〜。

 

9月の下旬からは部活も始まります。

 

秋季大会の主管に、試験に、全日本も2日間で、東医祭に、昇段に、いつもとは違うせわしない秋になりそうな予感しかしません。

つらい。

けどやるしかないですね〜〜!!

 

部活がない期間はゆったりのんびりできて幸せでしたが笑、

キャンパスも違う後輩とは全然会わなくなってしまって、

部活がなかったら関わる機会なんて本当にないな〜〜としみじみ。

またみんなで遊びに行きましょう^^

 

 

2連続の中身がないブログでしたっ🙇

更新情報

2019 部員紹介


2018 新歓


2018 部員紹介

 

2017 部員紹介

 

2016/9

大会日程up

  

2013年 HP開設

LINK

《大学関連》祝・101周年

 

《東医空手道部 過去HP》