主管・医科歯科

辛い部分もたくさんありましたけど、人間として成長できたと思うことにします。

とりあえず終わってよかったです。

ー大会委員長より

 

 

いやはや、本当に終わってよかったよね。医科歯科。

出だしが遅れてしまい他の大学様にはご迷惑おかけしたと思います。すみません。

でも、彼をはじめとして、頑張りました。

一つの大会(しかも規模なんて小さいほうなのに)にこれだけの準備と労が必要とされるなんて、運営側に回らないとわかりませんね…。

(あのマット敷きにあれだけ時間がかかるとか…笑)

武道館で行われる全日本大会や東日本大会、東医体の規模だと本当に大変だなぁと頭が上がりませぬ。

 

また、遠方遥遥、お忙しい中駆けつけてくださった先輩方にも感謝です。

男子団体、3位!!!

空手面でも精進していきたいと思います。

武道系1年生もお手伝いありがとうございました!!

 

1年生、仲よしでホクホク…。

更新情報

2019 部員紹介


2018 新歓


2018 部員紹介

 

2017 部員紹介

 

2016/9

大会日程up

  

2013年 HP開設

LINK

《大学関連》祝・101周年

 

《東医空手道部 過去HP》