北医体2017

今回は、北医体へ参加した時のお話です♪

 

去年も東医から1人参加させてもらっていましたが、今年は5人で東北の地へ遠征して参りました!

そして、男女ともに団体戦の、「秋田東医連合チーム」として参加してきました。

 

東北の大会なのに、あたたかく迎えてくださって感謝です。

東北連合大好きです。

 

関東医科歯科や東医体では参加校も多く、規模が大きめなので、他大学との交流がとりづらいところもありますが、その点北医体は違って、大学同士の垣根が低いように感じました。

参加した東医勢はほぼ引退メンバーでしたので(笑)、こんなに楽しい試合に低学年から参加できる東北の大学が羨ましくも思えました…!

 

楽しいレセプションや、よく考えられた大会の運営など、主幹の岩手医大空手部の方、ありがとうございました!

 

 

 

もちろん、観光もしっかりしてきました♪♪(むしろこっちがメイン!?笑)

 

わんこそば、牧場、チーズ、ワイン、牡蠣、ビールビールビール、冷麺、温泉、じゃじゃ麺、東北新幹線……最高でした!

大会後の美味しいランチ♪(ちなみに5人揃った初めてのご飯。)

 

次は医科歯科!!

 

m@かもめのたまごは美味しい。

更新情報

2019 部員紹介


2018 新歓


2018 部員紹介

 

2017 部員紹介

 

2016/9

大会日程up

  

2013年 HP開設

LINK

《大学関連》祝・101周年

 

《東医空手道部 過去HP》